スポンサーサイト


やっぱり、、な くるみさん。

前回の記事とは、うってかわり〜。



くるみさん、健やかな顔でおもちゃで、遊びはじめました
やるきのない顔



ゴム製のおもちゃだから、
やっぱり布製よりテンションさがるよね〜

くるみさんは、布が大の大好物

ベッドカバーに、
枕カバー、
ソファー、
かじられた物は 数知れず。。。



と、穏やかな時間が流れると思いきや、、、、






食いつき攻撃開始
半目のくるみ



怖いよ、くるみさん



これ以上は、自粛させていただきます

まだ、小娘少女なので

くるみさんのイメージを守らなければ(もう 遅いか。。)


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです!!   (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、後で、写真見て、なんじゃこの顔わああとびっくりするのありますよね!!
キャンディのも秘蔵写真いっぱいありますよ
そう、キャラは守らないと^^

No title

おはようございます
くるみさんなんでも齧りたい時期なんですね
きっと歯丈夫になりますよv-252

No title

ゴム製のおもちゃならすごい破壊力を
おもちのくるみさんでも( *´艸`)
布が好きなんですね~
おもちゃのみならず…
ベッドカバーなんかは痛いなぁ( ̄▽ ̄;)
うちはファスナーやられちゃいます~

こんばんわんこ!

半目。。。ふふふ(*^_^*)
可愛いわぁ~♪
おもちゃじゃないものを
カジカジされても怒れないよね(*^_^*)

くるみちゃん、布製が好きなんだ。
まろもどっちかというと布派かな。
ビニールのおもちゃはカジカジできないみたい。
ボールも転がるの見て
手でちょいちょいするだけ。

No title

ウチも布が好きみたいですv-393

くるみさんの自主規制されたお顔が見たかったな~(笑)

怖いお顔も可愛かったりしますよね~飼い主としてはv-392

No title

これって おやつを入れられるおもちゃかなぁ?
りょうも同じようなおもちゃで 日々必死な形相で遊んでますよぉ
どちらのおコも一緒やねぇ 笑

No title

◆ジゼルさん◆
後で気がつく、、ってのがポイントですよね〜w
激写したその瞬間は、かわいく撮れた〜♪って思ってたので
見直してみたら、なっっっっんだ〜、これ><って。

キャンディちゃんにも、秘蔵写真あるんですね〜、
ぜひ見てみたいです〜!
あの可愛い、キャンディちゃんのマル秘 U ̄ー ̄U ニヤリ







◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんは♪
確かに歯は丈夫そうです!豚耳もかた〜いガムもあっという間に
食べ終わっちゃいますからね (★>U<★)

前に、おもちゃで一緒に遊んでたら、間違えて私の手まで噛まれて
すっごい痛かった記憶があります、、恐るべし、くるみパワーです!!







◆さぁさん◆
ドギーマンのガムガムアメーバだったかな、、その種類だと弾力のある
ゴムなので、くるみでも破壊できませんww
だけど、すぐ飽きるみたいで、、残念です (; ・∀・)

最初はカバー系も含めて寝具を全部統一してたんですが、今は統一せず
カバーは予防的な役割をしてくれるものを使用中です。。
お洒落から、どんどん遠ざかり、、。・"(>0<)"・。
ファスナー、うちもやります!!危ないし、ほんと止めて欲しいですよねっ。

No title

◆まろままさん◆
半目、これ可愛いですか〜?ww
ここまでして、目一杯かじるのお止めなさいよ〜って感じなのですが。。
まあ、おもちゃだからいいんですけど、この調子で至るところをかじられると
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノってなってました、最初は。。
今はあきれて、ある意味怒れませんww

まろちゃん、ビニール製ダメなんですね〜、くるみは食べてますよ(泣)
まろちゃん、お留守番のときに、何のおもちゃでも、オイタをせず
ちゃんと待ってってくれそうですよね♪





◆むらもさん◆
これ以上は、事務所NGですw
写真って、細かいところまで、鮮明に撮れちゃうから実際の表情より
リアルっていうか、ホラーになっちゃう場合ありますよね。。
くるみもそのパターンですわ (T∀T )

ホラー写真は、撮らずに鑑賞してる位が丁度いいかもですw





◆いなくみさん◆
そうです、おやつを入れても遊ばせられるおもちゃです♪
中に好きなものが入ってると、空腹の時は大分、粘ってますね〜。
でもそんなにお腹すいてないと、すぐ飽きちゃうみたいで><

りょうくんは、お気に入りなんですねっ、∪o・ェ・o∪
ずっと遊んでても、これなら破れたりしないから安心ですね!

No title

くるみちゃん夢中ですね♪

半目になってるあたり、うっとりって感じかな
(*´艸`*)

くるみちゃん布製のおもちゃが好物なんだね♪

さくひなはロープが大好きです(*ゝ∀・*)b

ぽちっ☆

No title

◆とも☆さくらママさん◆
いつも応援どうもありがとうございます♪♪
わたしも、負けじとポチしますからね〜ww

くるみは、布もロープも何でも好きです!
ただし〜、すぐ破壊しちゃう&飽きっぽいです(; ・∀・)
ロープも小型犬用だと1日持ちません><
は〜、さくひなちゃんは、 ふわっとした感じで、女の子らしく
遊ぶんだろうな〜♥

No title

そっかぁ~くるみちゃんは
布製品が好きなのね。

これと同じようなゴム製品のオモチャ
持ってます。
おやつを入れるタイプですよね?
うちの子たちも凄い形相でかぶりついてますよ。
まぁ、男の子だからいいけどね(^_-)-☆

No title

◆ayakaさん◆
そうです、食べ物をいれても遊べるおもちゃです〜。
わんちゃんグッズ売ってる場所には必ずあるような気がします∪・ω・∪

布に目がないから、靴とか(革もあったけど><)スリッパとか、
すぐ狙われます、、いっそのことスリッパをおもちゃにしてしまおうか。。
などとも考えたのですが、全部のスリッパをおもちゃだと思い込まれたら。。
と恐怖におののき、止めましたw

男子は変顔してもなんら関係なしっ♪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
