スポンサーサイト


再びカフェにいったくるみさん

お天気がよかったある日


成田にある美彩ダイニングNICOに、行ってきました


最近、美味しいホットケーキが食べたくて、、ネットで検索してたら、
なんとメニューに日本一美味しいパンケーキ!!がっ


テラス席ならわんちゃんもokだし、パンケーキも食べられるっ


ここのお店の売りは、”ヘルシー” ”食材に凝ってる”って 感じらしい。

うんうん、玄米ごはん、美味しかった♪ 健康茶みたいなのも、
飲み易くて美味しい♪♪ でも、お味噌汁はちょっと しょっぱいかな〜。。
ポルチーニ茸の玄 米ドリア





こちらは、お肉に見えるけど、
お豆腐で出来た酢豚風のプレート(違ってたら、ごめんなさい><)
プレートランチ

コロッケは、美味しい♪って、絶賛してました ( ´∀` )



そして、
いよいよパンケーキが運ばれてきました

食後だったので、二人でシェア。

日本一美味しいパンケーキ?


美味しそっ♪♪



食べてみると、、確かに美味しいんだけど、、
パンケーキというよりは、スフレ
日本一美味しいパンケーキ断面


私の食べたかったものとは、ちょっと違ったな〜



店内はすっごく混んでいたし、
ここでもコロッケは絶賛してましたが( ´∀` )( ´∀` )


あいつめ、何でもいいんじゃないのか、、と不信感を抱いたひさぶーでした



って、危うくお料理レポで終わっちゃうとこでしたよww



くるみさんはというと、

カフェで見せる、おなじみのこの顔っw
緊張する

ちなみに、初めてのカフェの時のお顔はこちら

同じ顔してるww




とにかくっ、そわそわして、全く落ち着かないくるみさん
DSC01315_convert_20120323234625.jpg





後ろ姿にまで、緊張が走っていました ▽・エ・▽
緊張気味の後ろ姿



こんな、くるみさんですが、フレンドリーさを見事に発揮し、
店員さんをとりこ(?)に

お店のブログに載せてもらっちゃいました


店員さんに、襲いかかろうとしている甘えてるくるみさんが、見事に激写されていますw


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、巷ではパンケーキが大人気ですね!
「日本一美味しい・・・」なんて言われると
そりゃ~行ってみたくなっちゃいますよね~(^^)
フワフワ系が流行りなのかしら。
でも、これだと確かにパンケーキという域を超えているような。。。
次回はお好みの美味しいパンケーキに巡り合えるといいですね(^^)

お店のブログも見てきましたよ~。
くるみちゃん、しっかり紹介してもらって良かったね!
ワタシ的には、かすかに横顔が写っている店員さんの方が気になっちゃった(*^m^*)
イケメンの気配~(^m^)

No title

初めまして♪ブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
スピッツと間違えられるとあったのですが、どこから見てもポメちゃんじゃないですか。
きっとスピッツもポメもよく知らない人だったんでしょうね。

なんだか性格はうちのポメ(ちぃ)とよく似てる気がします~
フレンドリーだと皆に可愛がってもらえて得ですよね♪

また遊びに来ますね♪
これからどうぞよろしくお願いします。(*^-^*)

はじめまして♪

今日はコメントありがとうございました。<(_ _*)>

最近、ヘルシーという言葉にめっぽう弱いわたくし。。
お料理に釘付けになってしまいましたぁ~
ヘルシー&スゴク美味しそうですネ!

お店のブログ、くるみちゃんが店員さんに甘える姿が
とってもかわいく写っていましたネ(^^)
くるみちゃんは、人懐こい性格なんですネ♪

また、遊びに来させていただきます。

No title

おほほ〜 素敵カフェっ。
ドリア おいしそうですね〜
くるみちゃん おりこうさん ですね。
お店の ブログも 拝見させて いただきました!
たっちしてる笑顔 おやつを 見つめてる笑顔
そして 店員さんうはうは な 笑顔っ。
どれも かわいかったですっt

No title

◆ピノかあちゃんさん◆
何だか急にパンケーキ食べたい病になってしまいました><
美味しいパンケーキを求めて、鎌倉〔?〕にある有名店にいってみたい!!と
言い続けて、早1ヶ月近くたちますww
近々実現するといいのですが∪・ω・∪

お店のブログの店員さん、さわやかな方でしたよ♪スタッフの紹介が、
載っていたのでみてみたら、店長さんでした!丁寧な接客でした♪
ママさんの、好みかな〜?ブログに載ってるので是非チェックをw





◆ちぇこさん◆
訪問/コメントどうもありがとうございます♪
とても嬉しいです〜!!

くるみは、約5キロあるので、華奢なポメちゃんタイプではないのですね。
だから、スピッツさんとか、ミニコリーさんとか、言われますよ〜w
さすがに、コリーはどうだろう。。って思いますがww
特に、柴犬カットにしたときなんて、ポメって言われる事少なかったです!

ぜひまた遊びに来てくださいね (@^0^@)
私も、遊びにいきますのでっ、よろしくお願いします♪




◆るう・りんママさん◆
訪問/コメントどうもありがとうございます♪
とても嬉しいです〜!!

ヘルシー、素敵な響きですよねw 私もヘルシーなスイーツとか、
その表現が大好物です(ノ´▽`)
ここのカフェ、お豆腐でできたティラミスなどもあるみたいです!
カロリー低くて、美味しかったら 嬉しいですよね〜^^

くるみは、人もワンコも大好きなので、ナデナデしてもらって喜んでますっ。
世渡り上手ww

また遊びに行かせていただきますね★よろしくお願いします♪





◆のんママさん◆
おお〜、くるみを褒めまくっていただき、光栄です♥
嬉しいな〜♪
でもですねっ、、くるみさん、ず〜っと、キュンキュン鳴いていて、
全く落ち着いてませんでした>< まあ 声高々に、吠えられるよりは
マシですが。。

そして、キュンキュンしながらも、隣の席のお客さんのパンケーキを
明らかに狙ってました!
その時の、顔ったら、、悪い顔してましたよ〜ww

No title

おいしそ~v-398

ウチなんか今月もぉ、お出かけ無し宣言されましたv-406
だからおウチでちまちまパンケーキ焼いとります・・・

くるみさんの襲いかかる・・・もとい・・・甘える所バッチリ載ってましたねv-352表情がワイルドだぜぇ☆
くるみさんも美味しい物には目がないとお見受けしました(笑)

こんにちは♪

パンケーキ、おいしいですよねv-290
でもスフレっぽかったのは期待はずれかも
しれませんがスフレもおいしいですよね(^^)
ドリアは私、大好きなんで写真見てすごく
食べたいと思いましたv-237

くるみちゃんも楽しそうですねv-410
お店のブログでも伝わってきます(^^)

それからブログ、リンクさせて頂きます...
よろしくお願いしますv-237

No title

◆muramoさん◆
今月といっても、あと5日ですからね〜、乗り切れますよっ♪
先月とかオフ会とか、いろいろ参加されてましたもんね!
たまにはのんびり〜も いいですよね( ´∀` )

くるみ、フンフン、キュンキュン言いながら、徐々にお隣の
お客さんに接近してましたよw 気をぬけないですっ><
とりあえず、いい香りのするものには、近寄ってきますねwなんでもあり。





◆よしこさん◆
ドリア私も好きなんです!!寒い日には、体も温まるし、余計に♪
確かに、パンケーキじゃなくて、スフレだと思って食べれば、もっと
美味しかったですね〜!ま、よしとしますww

リンクしていただけるんですね!ありがとうございますっ★
私の方も、リンクさせていただきますねっ(๑→‿ฺ←๑)
よろしくお願いします!

No title

店のブログにしっかり載ってますね^^

こちらは、このような店が少なくて・・・・^^;

No title

くるみさんのお馴染みの顔、
ラナもしますよぉ~(^_-)-☆
期待に満ちてて可愛いっ♪
お店のブログも見てきました(*^_^*)
店員さん、フレンドリーなくるみちゃんに
メロメロなあのでは?

No title

こんばんは☆
くるみちゃんブログ新参者なもので・・
コロッケってなんだ?!としばらく考え込んじゃいました(笑)
(もう分かりましたよ〜♪)
そうそう、緊張するとお耳がね。ぴーんとなっちゃうんですよね。
ジルなんて、ぴきーんとなりすぎて、左右のお耳がくっつきますから!
緊張でソワソワしちゃっても、カフェでお利口にできてて、
くるみちゃん、えらい〜♪

No title

◆ミルクとココアのパパさん◆
はいっ、しっかり載せてもらっちゃいました^ー^
最近お店のブログに載せてもらえることが多くなって、嬉しい限りです★

オープンテラスとか気候的にちょっと無理がありますよね、、
寒そう>< でも雪景色のお散歩に憧れていますww





◆ゆぴこさん◆
なるほど〜、あの顔は期待に満ちている顔だったのですね ( ´∀` )
てっきり、警戒芯まるだしの顔だと思ってましたww

くるみ、店員さんにスリスリ甘えてた(?)ので、わん好きな人だったら
きっと嬉しいはず!です。でも、若干営業妨害もしてたかもww
しつこさ、もとい 粘り強さをみせてましたからね〜。




◆JIL.de.lionさん◆
コロッケw わかっていただけましたか〜ww
油もの大好きなとことか、太ったあたりが、コロッケぽいんですよね〜><

ジルくん、お耳どおしがくっついちゃうなんて、柔らかい〜。
ってそういうことじゃないですね、、(●´艸`)
ジルくんのいろんなお顔を これからも楽しみにしてますよ〜☆☆

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
