スポンサーサイト


《お知らせ》サンキュープレゼントキャンペーン実施します★

3/27追記
現在、13名の方に39(サンキュー♫)キャンペーン企画
参加していただいています(^O^☆♪
嬉しいな〜、どうもありがとうございます!!

せっかくなので、さらにささやかな粗品を3名さま分増やそうと思います★★

経過や詳細などは、通常のくるみブログとともに、
お伝えして行く予定ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応募の締め切りは、4/6いっぱいまでとさせていただきましたッ。
まだ参加表明されていない方、どうぞ気軽に参加してくださいねっ♪( ´▽`)



いつもブログを応援してくれる皆々様

お陰さまで、

気づけばポメラニアンランキング39位

39位画面



そこで、39位(サンキュー♪)ありがとうの気持ちをこめて
ささやかながら、プレゼントをご用意しました


本当は39人分用意したかったのですが、
(その前にそんなに応募こないだろ〜ww)
    今回は3名さまに




プレゼントの中身は、、
わんちゃん用のおやつとおもちゃがメイン
なりますが、リンクを貼ってない方でも、
応援していただける方(していただいていた方)なら
誰でも応募しちゃって下さいね ヾ(´・ω・)ノ


おもちゃプレゼント


破壊王くるみが言ってるように、過去にさんざんな目にあって、
さようならをしたおもちゃも入ってます 



ということは、
あのシリーズが、、、
おもちゃ壊れ始め




さっ、気を取り直して、
コメント欄で、応募するわ!って書き込みお願いしますっ


誰も参加してくれないと、寂しいので、、
気兼ねなく 応募してくださいね〜


応募まつ



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーんにちわ(*´∀`)

こちらこそ、いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも、破壊犬の飼い主同士www宜しくお願い致します(*´∀`*)

という事で!!39プレゼント企画応募しま〜っす!
よろしくです!!

No title

こんにちはっ♪

・・・ではでは、遠慮なくいただきます・・・
ではなく、応募させていただきます~♪(・・。)ゞ

No title

では、遠慮なく…

『応募するわっ!』

よろしくお願いしま~す(* ̄∇ ̄*)

No title

ではではではでは、遠慮なくっ♪

「応募するわっ!」

当たれぇ~!!当たるんだぁ~!!

・・・やったぁ♪当たっちゃった♪ ←イメージトレーニング(笑)

No title

応募するわっ!ヽ(゚∀゚ )ノ

楽しそうな企画、参加させてください~

No title

こんばんは~♪

早速遊びに来ちゃいました~。

ポメランキング39位おめでとうございます!!
私は更新が滞ることが多いので(汗)
どんどん順位が下がる一方ですわー(泣)

初コメになりますが、39プレゼント企画応募させていただきます♪
よろしくお願いしますー★

No title

すごい 50位以内に入るなんてぇ~
おめでとうございます

新参者ですが・・
応募させて くださいませ!
よろしくお願いします

こんばんわんこ!

すごーーい、39位!!

せっかくなので
応募させていただきま~す!

よろしくです(*^_^*)

No title

おおっ 素敵企画 ですねっ。
是非是非 「 参加するわっ!!!」です〜
すでに 競争率が はげしそう…
お参りに 行って こなくてはっ

No title

ぉおぅっ!人気急上昇なくるみちゃんの
なんてステキな企画っ!
そりゃーもちろん、応募させていただくでしょっ!
よろしくお願いしまっす!!!

くるみちゃんの企画なら、39人応募もぜんぜんアリでしょ(^m^)
既に競争率高そう~~(汗)

ひさぶーさんの表現力と、くるみちゃんの破壊王(女)ぶり、
これからも楽しみに応援してますよ~(^0^)/

No title

私も、応募しますぅ、ぽち!!

前の記事・・・パンケーキ、すんごいおいしそーー

いいのかな・・・

すいません!
お初の書き込みが・・・
今日はコメに来たら

日頃のおこないでしょうか
こんな素敵な企画の時なんて・・^^
私もヨロシク(^○^)/お願いします(汗)

元気なくるみちゃんの
元気っぷり
楽しみにさせて頂きますね
宜しくお願い致します

No title

いつも応援ありがとうです♪
39企画なんて素敵ですね♪
ぜひ、応募させてくださいませ〜♪

No title

始めましてなのです
いや~ん!
私もコメしに来たんだけど・・・
こんな企画していたなんてなんてラッキーなのかしら♪
と、言う訳で応募させて頂きます。

ハイパーなくるみちゃんにポチっとね!

No title

ランマロンまま、応募しま~す!
くじ運は、どうだったかな、、私
楽しみにしていますe-343

No title

遅ればせながら参加させて頂きます^^

よろしくお願いします

No title

あ〜〜乗り遅れてる〜〜v-356

もちろん!!
参加させて下さいv-421

39位おめでとうございます。

こんにちは!
いいときにお邪魔しちゃいました。
2回目のコメで図々しく応募させて下さい。
よろしくお願いします。

No title

39おめでとうございます^^応募します。。。
初コメで図々しいですよね><
我が家も近いうちに企画考えてます
寂しいので応募してください。。。

No title

こんばんは
ちょっぴり出遅れましたが、参加させてください(^-^)/
応募するわ!
お願います☆

フラカノになってた…(-。-;

応援はフラカノが!
応募はフランママ!
フランママですからお間違えなきように…

応募します!

はフランママですから!

こんばんは

遅ればせながら…

応募するわ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

なかなかコメントできなくてすいませんです
そろそろ 訪問&コメできそうです(笑)

そうそう
応募はらいさら
応援はnaturaraでお願いしますね
くじ運のないnaturaraは らいさらに託します

No title

こんばんは☆
私も遠慮なく・・
「応募するわっ!」^-^
競争率高そうだけど・・
これからも、可愛いくるみちゃんに会える
ブログ楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪

39位、おめでとうございます~☆
これからも、くるみちゃんの活躍楽しみにしてます^^

私もプレゼント応募しちゃっていいでしょうか…
よろしくお願いしまーす!

No title

遅ればせながら・・
おくれ〜♪
ってことでi-278
よろしくお願いしますi-178

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
