スポンサーサイト


女子力アップしたくるみさん

39(サンキュー♪)プレゼント企画お陰さまで
応募数24名になりましたっ\(^ ^)/ バンザーイ 

まだ応募期間がありますので、まだの方はこちらを
ご覧くださいませ〜
  
39プレゼント企画


正直こんなにたくさんの方が、応募してくれるとは思いませんでしたっ。
きゃ〜、どうしましょ〜


しょぼいプレゼントなのに、、(注意:心はスーパーこもってますがっ!)
なんだかこっちが緊張しつつあります(; ・∀・)

今のままいくと、当選確率は4分の1です♪ 返品は不可ですww




さてさて、飼い主がきゃーきゃー嬉しい悲鳴をあげているうちに、
前回の記事から大分経ってしまいました (,,゚Д゚)


その間、出番がなかったくるみさんですが、、、



実は優雅にシャンプーコースでプチトリミング
受けてました

おすまし






いちご模様のスカーフ巻いてもらいました 
くるみが、暴れてじっとしてなくて、微妙な映りですが、、
可愛い柄

DSC01323_convert_20120326191717.jpg





なんだ〜、変わってないじゃん。。って思ったみなさんっ

よく見て下さい



このおみ足を、、、

DSC01326_convert_20120326191519.jpg



爪を短く、あんよ周りの毛をキッチリ、カッチリ
カットしてもらいました♪


耳の後ろのしぶとい毛玉ちゃんも無くなり〜。


おしりまわりや全体の毛も軽くすいてもらって、
高い特殊なシャンプーで、毛並みもツヤツヤになりました

ボサボサ





シャンプー後


女っぷりをあげたわね、くるみさん



明日は、幕張メッセのジャパンペットフェア
いってきま〜す


女子力アップしたくるみさん、
見かけたら、ぜひ声をかけて下さいませ〜



☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわさらりん!!
かわいくしてもらってよかったですね~~
ちっこいあんよがかわゆいかわゆい!大好きで~す

明日はおでかけなんですね~いいなあ
またブログで、感想聞かせてくださいね!!

No title

おーっ!^^

くるみさん綺麗になりましたね^^;

ココアとミルクもボサボサです・・・

我が家も連れて行くかな~

ビフォー、アフター見ると一目瞭然ですね〜♪(´ε` )
実はポメって、シャンプー後も見た目あまり変わらないけど、触り心地が最高ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつまでも、スリスリしたいくらい☆露わになった肉球で自分のほっぺをビンタしてます…変態?(笑)
楽しんできてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんにちは♪

くるみちゃんトリミングお疲れ様!!
とってもスッキリされましたね(*´∀`*)

イベント楽しんでることでしょうね~
我が家は今日はちょっと断念...
行ってればお会いできたかもしれないんですね(涙)
記事楽しみにしています!

ぽちっ☆

No title

ぽわっぽわになったくるみさん

か・可愛い~(* ̄∇ ̄*)

都会派女子のジャパンペットフェアのレポート

楽しみにしてま~す☆

(ママちゃんは、この後19:00から飲み会です(^_-)-☆)

No title

ジャパンペットフェア楽しみですね。。。もしかして私の会社も出店してるかしら???(デオシートを売ってる会社です)一杯のポメちゃんに会えるといいですね^^

No title

おほ〜 ふこふこ ですね。
鮮やかな かわいい バンダナも とっても 似合ってますね。
トリミング後の まぁるい あんよって かわいいよね〜 ほぅ〜
明日は おでかけ なさるんですね。
レポ 楽しみに してま〜す

No title

◆ ジゼルさん◆
あんよ、可愛いですよね〜、クルミの場合、決して
ちっこくはないのですがw
4.7キロのデカポメと化しているため、、(汗)

一足先に、コロッケがジャパンペットフェアの記事をアップしたようなので、
ぜひご覧くださいね〜 v・。・V わん♪
続編は私が アップする予定ですww





◆ミルクとココアのパパさん◆
わかっていただけて、よかった〜\(^ ^)/
なんといっても、一番の違いはサラサラ、フワフワ感でしたね〜。
しつこく、なでまわしちゃいましたw

ココアくんとミルクちゃん、トリミング行ったら、更なる可愛さ増
でしょうね〜♪





◆muramoさん◆
寝癖(?)がなくなって、なめらかな背中へと変身しましたっ♪
撫で回してたら、私の愛情が重すぎたようで、逃げられました(T∀T )

肉球ビンタ、いいですね〜w もう肉球たまらないですよね〜!!
変態どおし(失礼ww)その儀式は守り通しましょう♪♪
ペットフェアの第一弾は、コロッケがアップしたようなので、ぜひ
見てみて下さい☆続編は 私がアップしま〜す^^




◆とも☆さくらママさん◆
いつもポチどうもありがとうございます (๑→‿ฺ←๑)♫
フワフワになったところで、ジャパンペットフェアというイベントに
いけたので丁度よかったです、タイミングよかった〜!

いつかぜひ、お会いできたらいいな〜☆
何かのイベントに参加される際は、教えてくださいねっ(@^0^@)/

No title

◆ゆぴこさん◆
飲み会どうでしたか〜?満喫されたんでしょうね、いいな〜♪
私、飲んでもいないのに、ペットフェアの楽しさ(興奮)疲れで
帰ってきてから爆睡でした><

一足先に、コロッケがペットフェアの記事をアップしている
ようなので、ぜひご覧くださいね〜( ´∀` )
続編は私がアップしま〜す★





◆ミントママさん◆
デオシート、サンプルいただきましたよ〜♪
サンプルたくさんもらえて、ほんとウハウハな日を過ごさせて
いただきました【 ^ω^】
たくさんの会社さんが商品を紹介されていて、熱気があふれていました!

ポメちゃん率結構たかくて、プログつながりの方2名に(3ワン)に、
お会いすることができました(o^o^o)
楽しいイベントでした〜♪♪




◆のんママさん◆
まあるいアンヨをクンクンして、触りまくってたら、逃げられましたw
私の愛情が重すぎたでしょうか、、
肉球といい、ほわほわの毛といい、最高ですっ♪♪

ジャパンペットフェアの様子は一足先に、コロッケがアップしたようなので、
ぜひご覧ください〜!
なんか雰囲気が伝わりにくいブログになってますが、、(ぼそっ)

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
