スポンサーサイト


ジャパンペットフェア その2

引き続きジャパンペットフェアの様子で〜すっ!


その前に、
39(サンキュー♪)プレゼント企画 
実施中です 締め切りは6日ですよ〜


ジャパンペットフェアでは、
な、なんとブログでリンクしてもらっている
飼い主さんとわんちゃんたちに会えました




最初にお会いしたのは、、
ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記
ぴいこちゃんとふうこちゃん



ママさんが、写真をとりましょう♪って言ってくださったので、
や〜ん、3ショットが実現

なんとか3ショット




ぴいこちゃんとふうこちゃんが、ママさん&パパさんの号令で、
ピチッとお座りして整列しているのにも、関わらず、、、

輪を乱すくるみ

くるみさん、我が道をいき、、、
テコでも動かず状態でした


それなのに、ちゃっかりカメラ目線とは、、
これじゃあ、ただの目立ちたがり屋さんじゃないの〜


おりこうさんなぴいこちゃん、ふうこちゃん、ママさん、パパさん
最後なんだかバタバタしちゃいましたが、、
どうもありがとうございました(@^0^@)/




次にお会いしたのは、、
らいおんのつもりの、ジルくん

おっちょこちょいのひさぶー、
失礼ながら、ジルくんのお名前を間違えてお声をかけてしまいました><

頭ではわかっていたんだけど、口が、、口が、、この口が〜


大変失礼いたしました(>0<)


ちゃっかり、お写真撮らせて貰っちゃいました
けれど〜、
くるみが暴れていたため、残念ながら 2ショットならず。。。

DSC01362_convert_20120401172329.jpg



でも心の広い優しそうなママさんと温厚なジルくんに会えて、
とっても嬉しかったです(人´∀`).☆.




その後、
いろいろ見て回りましたが、綺麗な猫ちゃん発見
DSC01340_convert_20120401172447.jpg

なんともいえない気品が漂っていました〜、アメショかな〜。
テレビカメラで取材されていて、結構な人だかりでしたよ


ん〜
他にはですね〜。

サンプル品を、たくさんせしめましたいただきました
なんて、素敵なイベントなんでしょう

ごっちゃりしちゃったので、サンプル品の山はみなさまの、ご想像に
お任せしますww


購入した戦利品はというと

戦利品日用品

ピンクのは、うんPの入れ物 200円なり〜。

黒いのはレインコート 簡単な作りではありますが、100円なり〜。

ヒョウ柄のは、カラー 300円なり〜。
(コロッケが、なぜか買え、買え、うるさかったので、買いました。。)

コロッケは、くるみをターザンか何かに仕立て上げたいのでしょうか、、



次に、、
どれもこれも 大型犬用のカジカジするやつもたくさん購入

戦利品おもちゃ


やっぱりゴムのおもちゃばっかり〜。

可愛らしい布のおもちゃいっぱいあったのですが、
半日持たないことを考え、断念しました



ちなみに、
このおもちゃの中に大型犬サイズの食べ物も、混ざってます

チーズガム拡大


みまさま、お分かりでしょうか、この太さ、チーズ味のガムスティックで
ございます すっごい固いんです


DSC01374_convert_20120401172303.jpg


日本では、こちらの会社でしか、販売していないという宣伝に
魅せられ買っちゃいました〜

普段1500円位するらしいけれど、ちょっとお値引きして販売してたし♪

ヒマラヤチーズスティックという名の、ヤギのミルクでできたガム

くるみさんが、どんな反応するのか楽しみだ〜


続きは、ジャパンペットフェア 最終章 その3で


あ、そうそう
アンケートに答えたら、こんなん作ってくれました

缶バッチ


ばっちりベロだしちゃってるくるみさん、
缶バッチになっちゃいました〜(★>U<★)

イケポメパラダイスの保護者会の時にでも、
つけてこうかな〜♪♪


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お目にかかれて嬉しかったです〜!!

こんばんは〜☆
素早いレポ!さすがです〜♪
わわ、ジルも載っけてもらっちゃってるし!
いえいえ、私の方こそ舞い上がっちゃって、ひさぶーさんのお名前、思いっきり間違えちゃいましたし!v-11
大変失礼いたしました〜☆
2ショットならずの原因も、アンポンタン・ジルのせいでしたしi-201
私も早くレポ書かなくちゃだヮ・・

そうそう、チーズでできたガム、ジルも購入しました♪
高級ガムでしたけど・・ついつい。
お姉さんのセールストークがうまくて!(爆)

そして、今頃なんですけど、、39企画に応募させていただいてもよいでしょうか??

No title

◆JIL.de.lionさん◆
こんにちは♪
ジルくん、大人しくておりこうさんでしたよ〜( ´∀` )
あのあと、くるみをカートに乗せたら(試乗)見事にジャンプして、
飛び降りましたからww
チーズでできたガム、初めて見たのですが、ワンには魅力的な感じしますよね!
ジルくんの反応も楽しみです^ー^

39企画ぜひ、応募してくださいっ♪大歓迎です!!
それでなんですが、、39企画の記事のコメント欄に、「おくれ〜」とでも
書いといてもらっていいでしょうか?
くじをつくる関係で、洩れがあると大変申し訳ないので。。
なんせ ドジなもんでww

No title

39位ランキングおめでとうございます!v-315
39だからサンキューだなんて素敵な企画ですワン。ふふふ。

ペットフェアでお友達に会えるなんていいですね~。
うん、すっごく楽しそう!

ヒ、ヒマラヤのチーズ菓子ですか・・・
どんなお味か是非くるみちゃんに聞いてもらいたいです。

No title

◆Luli&Lexiさん◆
ゴロがよくて、やってみよ〜♪って思い立ったのがこの企画でした!
みなさんのポチの応援のお陰ではじまりに比べたら安定感でてきましたよ〜w

ヒマラヤチーズスティック、くるみは今おもちゃに夢中なので、
あげるのは当分先になりますが、その際はぜひアップしますね\(^-^ )
くるみの食いつき方で、判断してくださいっww

頑丈なおもちゃたちにTの形したやつ、アメリカにもあるんですかね〜。。
くるみ、すっごい食いつきなんですけど ( ̄ー ̄;) ほんとは食べちゃいけないのに、既に破片が、、、ない、、、です。。。

No title

くるみさん、ちゃっかりカメラ目線~v-411

それにしてもめちゃくちゃリーズナブルなんですね~
行ったことないからビックリしてますv-356
ヒョウ柄可愛いv-343

缶バッチも~v-343

くるみさんの笑顔は元気が出ますv-290

No title

◆muramoさん◆
私も初めていったんですが、安さにびっくり!!
もちろん定価で売っているお店もあるんですが、ほとんどのところは、
通常よりも値引きしていたり、おもちゃ3つで1000円だったり★

充実したイベントとなりましたよ〜(๑→‿ฺ←๑)
味をしめて、またイベントがあったら、行きたくなりました〜!
もしイベント情報入手したら、教えてくださいまし〜^ー^

No title

ブログのお友達に会えてよかったですね(*^_^*)

私のブロ友さんも数人の方が
行かれていて、だれだれさんに会ったよ~と
喜んでいましたよ。

チーズ味のスティック、興味あるわ~
うちの子たちはチーズが好きだから
きっと喰らいつくと思うわ。
それにしても・・・いいお値段ね!

No title

◆ayakaさん◆
こういうイベントでブログつながりの方と会うのは、初めてだったので
舞い上がっちゃいました><
そして試供品もたくさん貰えて、お財布の紐も緩みがちに、、
ここのメーカーさん、商品にすごく自信をもっているようで、普段だったら
絶対に値引きなんてしない!って言ってました。
このチーズ、くるみが見向きもしてくれなかったら、半泣きですww

No title

こんばんは
先日はお会いできてよかったです
ふうこががうがうしちゃってごめんなさいね
でもくるみさん動じなくてよかった
またどこかで会いましょうv-423

No title

こんばんは♪初コメです(*^_^*)
(いつも読み逃げしてました・・・スミマセン)

ひさぶーさんのブログでジャパンペットフェアを知って
我が家も4/1に行ってきました。
本当は土曜日行きたかったのですが
あの強風のため電車が乱れていて断念しました

くるみちゃんニコニコしてすごく楽しそうですね♪

No title

◆ぴいこ&ふうこさん◆
こんばんは^ー^
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
また何かイベントがあったら、ブログで教えてくださいね〜!
今回初のイベントだったのですが、すっごく楽しかったので。

ふうこちゃんのガウガウ くるみは全く気にしてませんでしたよw




◆モコmamaさん◆
読み逃げ大歓迎ですよ〜wコメントどうもありがとうございます^^
フェアいかれたんですね?どうでしたか〜?!
くるみさんはたくさんサンプル品せしめて、おやつ大量にもらって
ご機嫌できたっ (๑→‿ฺ←๑)

No title

お~ ママさんも行かれたんですね。
いいなぁ~
我が家からはちょっと遠いんですよね・・。
ブログのお友達に会えるってうらやましいです。
そして、いいものもたくさん買われたんですネ。
うらやましい~~(^^)ニコ

No title

◆るう・りんママさん◆
そうなんです、会えることを期待してなかっただけに、嬉しさ倍増で
一人テンションアップしておりました^ー^

会場価格で、おもちゃやその他いろいろ売っていたので
消耗品のおもちゃをはじめ買っちゃいました♪
今度、ママさんのお住まいの方で、イベントがあるといいですねっ!

No title

くるみちゃんのがっつりカメラ目線、いいです!!いいんです!!女子はそうでなくては。くるみが一番!くるみが前列!そこが可愛いですよね^^

おでかけは楽しかったでしょうね!!
大型犬用おもちゃ、いいですね!遊びごたえがありそう
キャンディも暇さえあるとどっかかじるので、あげたいわあ

イケポメパラダイス、保護者会、楽しみですね^^キャンディはまだ入学してないのですが、お話聞けるの楽しみです!!

No title

わたしは日曜日に行ってきました(*^-^*)

くるみちゃんお友達にも会えて楽しそうな笑顔♪
イベントでお友達に会えるのも楽しみの一つなんですよね!
楽しいイベントになりましたね☆

No title

こういうイベントでは サンプルを集めるのも楽しみのひとつですよねぇ♪
そして お友達に会えるのも 嬉しい!
舞い上がっちゃうのも わかるぅ~

No title

私もイベント行きたい~(T▽T)
ブログのお友達に会えると嬉しいですよね!
頑丈そうなおもちゃがたくさん!
これでどのくらいもつのかな?w
チーズ味っておいしそうですね!
これもどのくらいもつのかなw

一杯、サンプルももらえて、素敵な物も、一杯買って良かったですね ヤギのガム、どうでしたか?もう、食べてみたのかしら?うちのマロンも試してみたいなぁ。

No title

◆ジゼルさん◆
くるみが前列ww 笑えました(ノ´▽`)ノ
くるみ、芸能界でも生き残れるタイプでは、なかろうかと
思った出来事でした!
くるみの大型犬用おもちゃがどんどん増えていって、一部屋ごとに
違うおもちゃが放置されていて、気がつくといっつも違うおもちゃかじってます。(ほんとは放置しといちゃいけないのですが。。><)
それにしても〜、贅沢なやつだわww




◆とも☆さくらママさん◆
そう言っておられましたよね♪
どうでしたか、いいものゲットできました!??
すごい量のサンプル配ってましたよね〜、びっくりでした!!

わたし、ぜひお会いしたかったです(o゚∀゚)ノ
何かイベントなどあったら、ぜひ教えて下さいませ〜★☆




◆いなくみさん◆
そうなんですっ、舞いあがる要素が多すぎてww
嬉しい舞い上がりなので、いいんですけどね〜。

でも、一緒に行ったコロッケは疲れ果てていました( ̄ー ̄;)
やっぱり買い物とかサンプル品とか、お店を見て回るのは女子の特権と
いうか、こういう時は全然疲れないんですよね〜、私♪
きっと、アドレナリンがバンバンでてるんだと思いますw




◆さぁさん◆
ブログだけのつながりだった人に、実際会うってなんだか有名人のロケを見かけたとか、そういう感じとちょっぴり、似てるかもしれません^ー^
(私だけかな〜w)

さぁさん!いいところに目をつけましたね〜w
大型犬用のくつのおもちゃは、与えて3日目にしてちょっと
可哀想なことになりつつあります。。チーズガジガジしてる動画撮ったので、
その時にアップしますね♪お楽しみに〜!!





◆ランマロンままさん◆
チーズスティック、今日与えてみました♪
最初は見向きもしなかったのですが、噛みはじめると、食いつきがすごいです! しかもとっても丈夫! マロンちゃんも破壊王なんですもんね、
なかなか食べられないので長持ちしそうです ヾ(*´∪`*)
15分でおもちゃを破壊される我が家にとって、これはお留守番の
救世主かもしれません!ただ、このまま飽きなければいいのですが。。

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
