スポンサーサイト


ジャパンペットフェア その3(最終章)

ジャパンペットフェアで、
くるみさんはたくさんの 初めて体験をしてきました


たとえば、カートに試乗


よ〜く見ると口から何かはみ出してるようですけど、、、
そんなの関係なしっ

しっかりカメラ目線

初カート




反対側から激写すると、、、
試食のおやつをほおばりながら、カートインするお犬さまが

その名はくるみ。。。

カートでおやつ離さない




あとは、肉球マッサージ体験

セレブ化したくるみさんは、
ここでもゆったりと、至れりつくせり



まずは、お姉さんに、肉球クリームを塗ってもらいます

肉球にクリームぬる





最初は警戒したくるみさんですが、、

肉球マッサージに反抗





どうやら、まんざらでもないようです

肉球マッサージうっとり1




肉球マッサージでうっとり3




コロッケによる、念入りのマッサージで
くるみさんの肉球はしっとり 舌ちろり♪

肉球マッサージにうっとり2




まさに、姫さまとシモベですねww

これにて、ジャパンドックフェアブログ終わります^ー^


あ、そうそう♪
注目度の高いヒマラヤチーズスティック VS くるみ
動画とってみたので、39企画の抽選前までには、アップしたいな〜♪って
思ってます
(ほんと??)(はいっ、頑張りますっ。。。)


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も行けば良かった~
沢山のポメちゃんが来ていたらしいですね~
くるみちゃんにも会いたかったな・・・

こんばんは☆

くるみちゃん☆ たくさんの初体験できましたね~ i-194
セレブ姫さま i-189  
癖になりそう ・・・ かな?! i-237
わが家の茶の子もカート大好き i-185
黒い子は箱のり状態から落っこちた経験有り~でっす i-229

No title

くるみちゃん、試食、おいしかったですか~^^
カートデビューじゃないですか!!
ちなみに、キャンディは違うカートデビューはすませましたがね。
やけにでっかいお店の、ごとごとぐらぐらのカートでしたが、抜群のバランス感覚で、そんなの関係ないっ!(単なる負けしみです)

肉球、マッサージ、気持ちよさげですねえ、舌チロ具合が絶妙です!!

No title

こんにちは~。
くるみちゃん、イベント大満喫ですね(^^)
お友達にもたくさん会えたし(ぴいこちゃん&ふうこちゃんと出合っただんてうらやましい!)、
セレブ待遇の初体験もたくさんして、やみつきになっちゃったのでは?
肉球マッサージで、こんなに良い笑顔がでるなんて、
よほど気持ちよかったのね~。
ピノも最初はイヤがるんだけど、そのうち気持ちよくなるみたいですね。
その気持ちよさを学習して欲しいんだけど、
相変わらずいつも嫌がります(^^;)

試食のおやつ、大きすぎ~(^m^)

No title

肉球マッサージ気持ち良いのか~^^
ココアはくすぐったいようですよ・・・
僕らが床屋でマッサージみたいなものですかね^^;

No title

お友達にも会えて楽しいフェアーでしたね。。。地方に住んでいるので羨ましい限りです。。。肉球やみつきになるかも。。。ワンにも飼い主にも楽しい1日になりましたね^^

No title

◆チャタママさん◆
ほんと、ぜひお会いしたかったです♪
また千葉でイベントあるといいですよね、近いと気軽にいけますし^ー^
結構ポメちゃんみかけました(๑→‿ฺ←๑) おしゃれなコたちがたくさんっ。
何かイベント情報知ったら、ぜひ教えてくださいねっ★





◆ショコラン☆さん◆
くるみにしたら、おやつは貰えるし、移動は車でらくちんだし、ラッキー
イベントだったはずですw
カートおとなしそうに乗っているように見えますが、実は、、
1回ダイブしました!! 最初はおやつやおもちゃでつらないと難しい
かもです><





◆ジゼルさん◆
くるみ好き嫌いが激しくて、体によさそうなおからボーロとか、オーガニック素材のドックフード平気で、ぺっ!ってしてました。・"(>0<)"・
お店の方がすごい自信を持っている商品だけに、申し訳なくて、、
ジャーキー系は気にいったようですが。。
大きなお店の安定感があるカートですね♪ くるみはそこからもダイブ経験
ありですww 広々してていいですよねっw




◆ピノかあちゃんさん◆
肉球マッサージ、気持ちいいとこと苦手な場所があるみたいですね〜。
ちょっとポイントがずれてる場所を押すと、結構な暴れ具合でしたw
ピノちゃんも、愛情たっぷり肉球マッサージを受けてるなんて、
羨ましいな〜♪ くるみは、やみ付きになったのかは謎ですが、試食の
噛みごたえマンマンのおやつは、すっかり気にいったようですw





◆ミルクとココアのパパさん◆
力の加減でも変わってくるのですかね〜。。
ココアくんは男の子だから、もっと強めがいいとか??
肉球マッサージよりも、肩や首のマッサージの方が、気持ち良さそうです!
くるみさんの場合は (; ・∀・) 人間と一緒ですね〜w




◆ミントママさん◆
イベントいろんな地域であるといいですよねっ!
もしお近くで開催されるようなことが、あればぜひ行ってみてくださいね♪
こんな感じのイベントは、初めて行ったのですが、いろいろ発見があって
楽しかったです^ー^
わんと一緒に楽しめるって大事ですよね、どんどんそういうの増えていくといいいな〜 ∪・ω・∪

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
