スポンサーサイト


ヒマラヤチーズスティック VS くるみ

開封の儀を行いました

くるぞうがどんな反応をするか、ドキドキ


どうぞ、くるみさんっ

チーズスティックに興味ない



えっ、まさか、、、、



お気に召しませんでした??











って、そんなわけはなく
ただ単にビビリ警戒してただけだったみたい

チーズスティックかじる

ペットフェアでゲットしたおもちゃをほったらかし、チーズスティックに
心を奪われました

(補足:このゴム製のおもちゃ、パンプスの形してたのに、、
    既につま先とヒール部分はなくなりました>< )


まあ、それは予想の範囲内として。。。
話を戻します ∪・ω・∪



どれだけ 気に入ったかといいますと、、、、

チーズの味をしめる




飛びかかってくる程です><

チーズスティック奪回



くるみの迫力で、写真ブレブレ



ちなみにいつもおもちゃを15分で破壊する
この少女がこのように 必死に15分間かじっても〜





無傷のチーズスティック


ほとんど、変化なし!!

まさに 奇跡的ですね

なんて、優秀なのかしら〜

大きすぎて口になかなか入らないっていうのも、
くるみの場合は ポイント高し


☆ランキングに参加しています☆
ぽちっ♪と、クリックで応援していただけると、
とっても嬉しいです! (別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけで、こっちも ぽちっ♪と、お願いします U^ェ^U ワン!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!
なんとそんなに長持ちで頑丈なうまうまだったとは!
このサイズなら飲み込む心配もなさそうだし、
ほんと優秀ですね!!
いいお買い物だわぁ~♪
しばらくゆっくり楽しめるし、くるみちゃんもよかったね♪

優れもの!

そんなウマウマあるんですね!
うちの寧々は硬いものでもスグ飲み込んでしまうので
怖くてあげていません。
おもちゃで遊ばない騎々もウマウマ棒やったらきっと喜ぶと思います。

くるみちゃん美味しそうにかじってますね!
探したらあるかなぁ?

No title

こんばんは~♪

おぉ!ヒマラヤチーズスティック恐るべし!!
ちょっとお高くても長持ちするのはいいですね。
シオンはオヤツをすぐにまるっと呑んでしまうワンコなので
いいかもしれない!!どっかで売ってるかしら・・・。

くるみちゃんウマウマ長く楽しめそうで良かったね♪

No title

かたぁ~い!Σ(゚Д゚;
くるみさんの強靭なあごに打ち勝てるとは
チーズスティックおそるべしw
くるみさんあご疲れないのかな?
しかし隣にあるヒールおもちゃの
破壊のされようを見るとあわれ・・・(´Д`*)

No title

うふふ。くるみちゃん、一心不乱に格闘してますナ〜!
ジルもここ3日ほど格闘してますが、
ちょこっとすり減ったかな?という程度で
まだまだしばらく楽しめそうです。

こんなに固いのに、レンジでチンしたらサクサクになるっていうのも不思議ですよね!
小さくなってチンする時が楽しみな私デス。

No title

こんばんわ

チーズスティック、それだけ硬いってことですか?
すご~くいいにおいがしそ~~

パンプスのおもちゃなんて、おしゃれだわ!!!いいなあ!
普通じゃ見たことないし・・
やっぱりフェアみたいな大きな催し物い行くと、いろんなものに出会えていいですね!!

No title

えらい でかい ですね〜 しかも がんじょうっ。
くるみちゃん しばらくは ゆっくり たっぷり 楽しめるかな〜
うちの ヘタレな うえに 噛むちからが 激弱な 誰かさんには
やっぱり ムリっぽいかなぁ… ふぅ

No title

◆ちろまろママさん◆
ほんと、よいおやつ(?)に、巡りあえました♪
1日20分位カミカミしても、1ヶ月は余裕で持つみたいなんで、
いいアイテムで助かりました〜( ^∇^)ノ
くるみも ご満悦です! キツツキみたいだけどw




◆nanaco。さん◆
寧々ちゃん、あげられるものが限られてきちゃいますね><
実は、くるみも丸呑みタイプだったんですが、1回のどにつまりそうに
なって痛い思いしてから、噛むようになりました。。

このスティックは、わんちゃんにとっては 魅力的な味が
するみたいですね ∪・ω・∪ インターネットで販売してるみたいです!
おすすめです☆





◆Ricoさん◆
丸呑みさんタイプには、まさにぴったりですよ〜♪
丸呑みしたくても、大きくて出来ない。。でも美味しいからコツコツと
かじるわ〜って。
お留守番の心強いお供になってくれそうな予感です(´∀` )
インターネットで検索したら、ネット販売しているようですよっ★
おすすめです!!




◆さぁさん◆
くるみでさえ、噛み切れないあの固さ、、
このチーズスティックは、ただものじゃありませんww
でも くるみのあごの強さにも、びっくり(; ・∀・)
疲れる気配は全くなく、スティックとりあげたら、違う固いおもちゃで
速攻遊んでました。 おもちゃの破壊がとまりません><





◆JIL.de.lionさん◆
おおっ、ジルくんもお気に召したようで、よかった〜 U^ェ^U
全く減らないですよね、まさかここまでだったとは、びっくりです!!

レンジでチン!するのは、ジルくんとくるみ どっちが早いかな〜?!
さくさくになったクッキー(?)も、歯ごたえがあって、美味しそう
ですよね^ー^ あとは温めすぎて 爆発しないよう気をつけるのみww




◆ジゼルさん◆
そうなんです、豚耳なんて目じゃないくらいの固さです!
その前に大きさが違うじゃん。って話もありますがw
意外や意外で、ニオイはほとんどなしです。でもワンコにとっては
きっと魅力的な香りがするんでしょうね〜♥

パンプスお洒落だったけど、もはやその栄光は
残っておりません、、 フェア今度あったら ぜひ!
キャンディちゃんともジゼルさんとも、ぜひぜひお会いしたいです♪





◆のんママさん◆
明らかにこれは中型犬〜大型犬用サイズですww
くるみにとって、小型犬用のだと丸呑みしちゃうか、す〜ぐ食べ終わっちゃう
ので (T∀T )

確かに、のんさま向きのおやつではないですね〜、
のんさま、見向きもしなさそうだな〜ww
のんさまは、クッキーとか 可愛らしいのが似合います♥

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
