

気合い全開○○モリモリ

気合い全開の姿を見せているくるみさん!
スカジャン着て、気合い入ってますね〜

X1204133.jpg


こちらも、気合いはいってますね〜
舌チロで。

X1203922.jpg

どこで何がおこったかは、乞うご期待。

虎が、くるみさんで、
龍がりん。。。


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

雪だぜぇ〜

ペット博のネタの前に、せっかく雪がふったので、
雪のお散歩風景をどうぞ。。。

IMG_0278.jpg

って、車かい!
って、思われた方。
ちゃんと、わんこの話ですよ〜


IMG_0286_20130115233122.jpg

人の足跡?
と思えますが、くるりんの足跡です。
歩き方が豪快なので、人間の歩いたように見えるんですね・・・・

IMG_0290.jpg

歩いてます。歩いてます。
昨年は、雪嫌いだったのに、今年は、関係なし!で歩いてますね〜

IMG_0283_20130115233124.jpg

あれ?
まー、お散歩といったら、これですよね。

IMG_0288.jpg

こちらの方も。。。
雪見酒ならぬ、雪見○ん。でしょうか・・・・

次は、気を取り直して、ペット博編に戻ります。




★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ペット博in横浜 モフ会その2

今回のペット博は、狭くて店もほとんどなく、ちょっと拍子抜けでした。
いつもは、おやつバイキングを楽しみの、わんこ達も全くです・・・

気を取り直して・・・・

ポメと猫たちの家のもとちか君です。
リボンがかわいいですね〜〜
X1123849.jpg


うちのこさくらちゃんのさくらちゃんです。

X1123859.jpg

ひなちゃんです。スリングでらくちんですね〜
うちのデカポメ2ワンは、スリングは、結構大変なんですよ〜
X1123856.jpg

パシャッとMyPetで撮影してみました。

IMG_0233_20130114000621.jpg

ひさー様が、テキトーに写真撮ったので、こんな写真に・・・・
本当は、目線をちゃんと作ったんですが、いい加減なんで・・・

もっと、たくさんのお友達にお会いしていたんですが、
ひさー様が、iPhone5のオペミスを繰り返した関係で、写真がLost・・・
残念です・・・


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ペット博in横浜 もふもふ大集合

正解は、ここに行ってきました!

X1123816.jpg

実は、陽のあたる場所のソラくん、レンちゃんと、一緒に行ってきました。
記念撮影です。

X1123803.jpg

入り口で、ポメのエイトくんのエイトくんと会いました。
記念撮影です。

X1123820.jpg

あっ、タネくんがいました〜
くるみと追いかけっこしてましたけど、覚えてるかな??

X1123822.jpg

いつのまにか、ポメちゃんが、たくさんに・・・・
X1123843.jpg
X1123850.jpg

すごいことになってますね〜〜〜

X1123846.jpg

くるみさんもご満悦ですね!
まだまだ、続きますよ〜〜〜


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

眠い。眠い。

ひさー様と、りんちーが、なぜか冷戦状態に。
そのあおりを受けて、お散歩が、途中で、切り上げられてしまい、
2匹のワンコのお散歩が中途半端に。。。

仲直りできるのでしょうか??

さて、そんな話は置いておいて、眠そうなお二方。
あれ??後ろにもポメちゃんが寝ています。

X1123874.jpg

どこかにお出かけでしょうか??
こちらは、次回のお楽しみということで。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
