

もってるワンコ…くるみ

Joker's Diningのパーティというとやっぱりゲームがありますよね!
今回のパーティもゲームがあったんですが、なぜか、ここでも勝ってしまいまして、
景品を頂いちゃいました〜

DSC02610.jpg





もってるワンコ。くるみ。。。
「あたしは、もってるのよ〜〜〜」と
誇らしげですね!
IMG_0768_20121129225857.jpg


それにひきかえ、後ろのりんは、、

コメントは差し控えます。。


新鮮なパーティは これにて終了しましたっ!

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

くるみ・レッドカーペットへ

XB243749.jpg

なんでしょう?
この満面の笑みは??

DSC02602.jpg

レッドカーペットでのモデルウォークに挑戦です!
コントにならないかと、ハラハラしてましたが…

DSC02603.jpg

最後は、ばっちり、お座りでキメました。

DSC02613.jpg
DSC02621.jpg

そして、記念撮影もして、無事に終わりました。
あれ?もうお一方のレッドカーペットは??と
思われた皆様。
そうなんです。参加はしたんです。

ただ、途中で、オトイレに行きたくなってしまい、途中退場のりんちー。
”もってないオンナ”りん。。。。

DSC02632.jpg

いいところは、すべてくるみさんにもっていかれてる…



★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Fashon Night Party in Joker's Dining柏の葉 お友達編

お友達編をどうぞ。

XB243720.jpg

ふだん、たち耳のポメちゃんしか見ていないので、垂れ耳のシーズーとかを
見るのは、新鮮ですね!
ならんでいて、皆おとなしくてかわいいですね〜

XB243756.jpg
XB243787.jpg

ごはんを食べる時は、耳にかからないように、カチューシャ??します。
これも、かわいいですね!

XB243725.jpg

りんちーとも交流中♪

XB243733.jpg
XB243737.jpg
XB243739.jpg
XB243747.jpg

そんな中、モデルわんこちゃんたちのレッドカーペットのウォーキングです。
みなさん、洋服のリメイクとか、ブランド品を着ていましたね〜

XB243761.jpg

くるみさん?どうしたの??
もしかして、レッドカーペット歩く気??

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Fashon Night Party in Joker's Dining柏の葉 其ノ弐

うまうま編をどうぞ。

まずは、わんこのお料理です。
XB243753.jpg

わんこ用ローストビーフです!
アレルギーのあるわんこは、ラムとかにかえてもらっていました。
我が家は、そんなのなしの健康優良児なので、そのままガッツリと。

XB243755.jpg

りんちーは、おとなしく、ひさー様が取り分けてくれるのを待っています。
素敵女子になってきましたね〜

XB243757.jpg

こちら、偏食の暴れん坊ガール。
「あたし、野菜なんて食べないわ〜〜〜」
と言って、肉のみ食べる。野菜拒否…



次にいきます。

わんこ用は、2品あって、これがデザートです。

XB243775.jpg


XB243779.jpg
XB243782.jpg

さすが、素敵女子のりんちー。
きれいに食べますね〜
しつこいポメラニアンから、おしとやかなレディに変わってきましたね〜
よいことです♪


DSC02609.jpg

もうお一方も最初は、スプーンで食べます。

XB243785.jpg


しかい…
やっぱり、ワイルドに散らかして食べてます。。。。
このお方は、これがパーソナリティなんで‥‥

まだまだ、うまうま編は続きますよ〜


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Fashon Night Party in Joker's Dining柏の葉 其ノ壱

XB243710.jpg
いきなり、お店の写真がバーンと出てましたが、、
ここは、Joker's Dining柏の葉店です。
17時からのFashon Night Partyに参加するため、くるりんとやってきました。
開催時間が遅いということがあって、いつものお寝坊組も問題なく到着です。




XB243709.jpg
まずは、お約束のお店の前での記念撮影。





XB243714.jpg
素敵なクリスマスツリーが待ってます。
さすがファッションナイトパーティですね!




DSC02591.jpg
席につくと、プレゼントが。
楽しみですね〜
くるみさんっ!




XB243711.jpg
XB243716.jpg
開催前に、少し遊んでみました。
りんちゃん、グダグダですが、なんとか帽子 頭にのってます(笑】




IMG_0757.jpg
これが今日のメニューです。
さー、楽しみですね〜〜〜

くるみさん!りんさん!ローストビーフ食べれますよ〜〜〜

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
