スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドスパを自宅で!

冬の乾燥とともに、髪の毛がより痛みだしてきたひさぶー。。
テレビである芸能人が使っていたのをみて、愛用していたこのピンクの物体
その名も、頭皮エステブラシ。。素敵なネーミングとは、ほど遠いけれどなかなかいい仕事をしてくれます

美容院でしてくれるヘッドスパを自分で体感する感じです!1週間くらい使ううちに、頭の血行がよくなったのか、眼精疲労や髪の痛みが少し改善されてきたように感じます本当はシャンプーしながら使うのが、効果的なのですが、普通にも使っちゃいます(笑)肩や首にも。
IMG_0233.jpg


美容に気を使う女性にも男性にもお勧めできる一品を今回はご紹介してみました〜!くるみのネタが、今日はなかったので
と、いっても月1回は美容室でヘッドスパをやってもらおう!30歳になったことだし!と大人ぶるひさぶーなのでした。。
☆ランキングに参加しています!気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

ラッシュのバスボム

本日は、昨日サムギョプサルを堪能しすぎて、コロッケ殿に、ニンニク臭い、酒臭い!と連発された可哀想なひさぶーについて書こうと思います

酔うと言動がおっさんぽい!と飲み会で連発されたひさぶーですが、本当は女子です、本当に真の女子

アロマとかいい香りのものとか、大好きです!!

例えばラッシュ!(電車のじゃなくて、バスボムですよ〜)なんかも大好き
おうちにある在庫がなくなってきたので、どうしようかと探していたところ、こんなの見つけました
いつもは単品で購入しているのですが、単品で買うよりお得感ありませんか!?パッケージも元気印!って感じでテンションあがります。ということで、早速注文してみようと思います

あくまで、ひさぶー流の女子学なので、興味ない方はスルーして下さい(笑)ただ、自分が使って「いいわ〜、これ〜」って、思ったものしか紹介しないつもりです!ラッシュのバスボムは、ひさぶー的にもおすすめです
ランキングに参加しています!ポチッとクリック
応援
お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ 

一押しのスキンケア用品ご紹介

くるみの日記ばかりが続いているので、ゆかいな仲間たちの一員のひさぶー、一押しのスキンケアをご紹介します!手っ取り早く興味がある美容がテーマとなりました
肌がきれいねと、三十路のひさぶーをほめてくれる方が結構います(笑)

ひさぶーは20代前半まで、肌荒れで悩んで悩んで、化粧品ジプシーしてました
高い化粧品もためしたけれど、合わなくて。。
やっと巡り会えたのが、ゼノア化粧品!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
化粧品ジプシーのあなたへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「肌トラブル」の★本当の原因★に気づいていますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの「未来の肌」をチェックしてみませんか♪

(YESの部分には、印をつけてくださいね!)
驚くべき結果が・・・・・

----------------------------------------------------------------

□化粧品の成分なんて調べる気にならない。

□女性雑誌の化粧品特集を読んで購入の参考にしている。

□テレビの宣伝が気に入って買うことがある。

□石鹸洗顔しただけでは顔がつっぱって痛い。

□小ジワが目立たなくなる化粧品を使っている。

□メイクにはクレンジングオイルが一番いいと思う。

□美白化粧品はアンチ・エイジングに役立つと思う。

□使ったらすぐに効果が出る化粧品を選んでいる。

□赤ちゃんのようにプリンプリンとした肌になる乳液を使っている。

□無添加化粧品を選んでいる。

□化粧品より医薬部外品がいいと思う。

□植物エキスやアミノ酸には薬効があると思う。

----------------------------------------------------------------

1つでも該当する項目があるならば、あなたは将来
シワシワでシミだらけの乾燥肌になります。


【バカがつける化粧品】メタモル出版
東京美容科学研究所 小澤 王春 著
定価(本体1500円+税)より


「えぇぇぇぇぇぇっーーーーーーー!!!どうして???」と思ったあなたは
こちらをご参考にしてください。
美容に関する情報が満載です。


【ゼノア化粧料通販・花咲】みんなの体験談も掲載中!
  ↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5TFR+2HWHWA+13RY+5YJRN

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今だけではなく数年後のお肌も奇麗に保ってくれそうな安心感、もちろん肌荒れもすっかり治りました
今回紹介するのは、洗顔石けん、メイク落とし、美容クリーム(乳液代わり)です。もちろん化粧水もあるけれど、ひさぶーにはちょっと合わない気がするので、それだけは他社のを使ってます









ランキングに参加しています!気に入っていただけたら、ポチッとクリックお願いします⇒人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

くるみの乙女心

おてんばな、くるちゃんですが、ひさぶーの新作ネイルが気になるよう。。

コロッケ(旦那)に、勝手に命名された名前「ひさぶー」
ひさぶーだって、ネイルやおしゃれに興味をもつ可憐な乙女なのです。
同じくくるみも、乙女なのです!
くるみの珍しい一面でした〜〜


ひさぶーのネイル

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。