

ポメポメオフ会 with のんたん 番外編

ランでくうたん。
気配消して 何やってるの〜??
IMG_0644.jpg




りんちゃん 大満足の顔〜♪
XB043374_20121104221247.jpg



帰りの車の中のくるみさん。
爆睡中zzzランで一人で暴走していたので、相当疲れたみたい。。。IMG_0646.jpg



そして、もう一人。この方も。。。
IMG_0647.jpg


自宅に帰ってプレゼント交換のお品とのんたんからの お土産を開けてみました。
IMG_0043.jpg

おやつがたくさんっ^ー^


のんたんさん。
幹事お疲れ様でした。
とても、楽しいオフ会でした!!
また、関東にいらっしゃる時は、ぜひご連絡ください。

楽しいオフ会の記事は これにて 終了します〜。
最後まで よんでくれた皆様 ありがとうございました☆☆


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ポメポメオフ会 with のんたん(くぅ) フリー編

まずは、全体の集合写真デス。
ダッコして写真をとっているので、ばっちりデスね!
DSC02554.jpg



iPhone5のパノラマ機能で撮影した写真です
IMG_0142_20121104220431.jpg






横にずらっと、ポメちゃんが並ぶとポメポメパラダイス ですね!
なんか、某アイドルみたい(笑)
IMG_0148.jpg




そんななか、、
センターのランちゃんが、メンバーに喝をいれてます!

「くるみは 協調性ってもんがないのよねっ」
「りんちゃんは もっと前にでなきゃ だめっ!
センターは甘くないのよっ!」

DSC02546.jpg





センター(キャプテン!?)の話を真剣に聞く、くるみさんとりんちー。。。
DSC02545.jpg




こちらは そんな事関係ないわ〜と、まったり中w
IMG_0152_20121104220430.jpg


続きます♪
みんな ちゃんとついてきてね。。

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ポメポメオフ会 with のんたん その4

オフ会の様子をどうぞ。

DSC02512.jpg
モコちゃんとくるみ。
モコちゃんは、くるみ先生のことが若干、苦手かも(笑)



DSC02538.jpg
でも、りんちーには、問題ないかと(笑)




DSC02516.jpg
この食事に対する執念。。。
くるみっぽさが 全開です〜



華があるカップル(?)といえば〜
DSC02527.jpg
コウくんとランちゃんです。
いろんなポメちゃんから、ランちゃんは言い寄られてましたよ♪
モテモテ蘭ちゃん♡





DSC02532.jpg
あずきちゃんとくるみ先生です。


次回から、屋外のランでの風景デス。


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ポメポメオフ会 with のんたん・くうたん その3

ワンコたちの様子をどうぞ

XB043376.jpg
レンさん大あくび〜zzz
レンさん、コロッケが素敵女子のこんな姿撮ってごめんね><




XB043373.jpg
りんちーは ぼ〜と一点を。。
りんちーの素の顔って なんでこんなに。。。wwww



XB043375.jpg
くぅたんは、舌なめずり
どうした〜、いい香りする〜??



XB043377.jpg
答えは、これだった




XB043383.jpg
素敵女子を目指すりんちーは、ティラミスをスプーンでお行儀よく食べますよ
この後、くるみさんのチーズケーキに すっごいがっついてたのは 秘密。。


DSC02518.jpg
くるみさんも スプーンで食べてます!

今のところはね。。。


で、しばらくすると〜

DSC02519.jpg


コロッケから 力ずくでチーズケーキを。。
DSC02520.jpg
奪いましたっ、こういう食べ方が好きなんだよね、くるみさんはねww
ワイルドだぜぇ〜〜〜




XB043387.jpg
モコちゃんは とってもお上品に食べてました




XB043390.jpg
コウくんも 上手に食べてますね

みんな 美味しそうにスイーツ食べてましたよ♪

個性的で可愛いワンコのオフ会は まだまだ 続きます^ー^

★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ポメラニアンオフ会 with のんたん(くぅ)その2

仲がいいのか?悪いのか? の記事のコメント返し終了しました♪
相変わらずのスローペースですみませんっ。



わんこ紹介続編デス

あずきと元太の仲良し日記のあずきちゃん
XB043380.jpg




こちらは、元太くん
DSC02514.jpg




タネちゃん(ブログやられているか聞きそびれちゃいました><)
DSC02529.jpg



後、イケポメでお会いした、コパン君もいらっしゃってたんですが、
残念ながら、ボケボケでしたので、掲載できずにごめんなさい。。。。


そして、のんたんさんには
こんなかわいいクジと、ネームプレートを準備してもらいました
DSC02530.jpg

くじがあるということは、、
そうです!プレゼント交換があったんですよ〜


IMG_0649.jpg

まだまだ 続きます


★ランキング参加中★
くるみのおちりをぽちっ♪とねっ(別ウインドウで開きますよ〜)
にほんブログ村 犬ブログへ


こっちも ぽちっ♪と U^ェ^U ワン!


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ファッション/美容関連 おすすめ☆

レディース・メンズの人気アイテムが揃うファッション通販雑誌「Voi」を無料でお届け!
プロフィール

ひさ

Author:ひさ
◆くるみ(元保護犬のおてんばポメラニアン)
DSC02318.jpg

◆りん(元保護犬のおっとりポメラニアン)
DSC02318.jpg

目指せ、素敵女子!!


☆くるみの家族記念日 
2010年6月1日☆

☆りんの家族記念日 
2008年8月5日☆

twitterはじめました
hisatama0602 フォローお願いします♪

カテゴリ
最新記事
アクセスカウンター
お気に入りブログ
フリーエリア
